ベスコス総なめブランド「&be」 パレットアイシャドウ




数多くのベスコスアイテムを生み出しているブランド&be(アンドビー)のアイシャドウに新色が登場しました! 高発色ながらも肌になじみやすいロゼブラウンで大人可愛いアイメイクができますよ♪



POINT 01 湿式製法と新たに乾式製法をW採用。ツヤも高発色も叶える。

パウダーが粉っぽく浮かず、ぴったり肌に密着するテクスチャーを追求。パーリー、メタリック、ヴェルベット、マットなどの異なる質感をひとつのパレットにセットしました。単色使いはもちろん、重ね方やブレンド次第で印象が変わり、幅広いアイメイクを楽しめます。




POINT 02 はずれ色なし。河北監修のカラー展開

4色パレットの1色1色が河北こだわりのカラーリング。日本人の肌になじみやすい王道カッパーブラウン、マスタードやテラコッタなどのこなれカラーを組み合わせたサンドブラウン、じんわり熱を帯びたような眼差しを作るモーブ系のロゼブラウンのラインナップ。
まぶたに自然な奥行きを与え、印象的な目元に仕上げます。


■カッパーブラウン




■サンドブラウン



■ロゼブラウン(NEW)




POINT 03 天然色素だけで彩られたパウダーシャドウ

石油由来の合成色素は使わず、天然色素のミネラルのみで調色されたアイシャドウ。ミネラルの繊細にきらめくパール感と発色の良いアースカラーが、薄くて敏感な目元の皮ふを優しく彩ります。



POINT 04 肌にやさしいフリー処方&石鹸オフ

界面活性剤、紫外線吸収剤、合成着色料(タール系色素)、香料、合成酸化防止剤不使用。
・パッチテスト済み。(全ての方に肌トラブルやアレルギーがおこらないというわけではありません。)

こんな方・こんな時に特にオススメ

☑ブラウン系アイメイクが好きな方
☑目元が乾燥しやすい方
☑合成色素で肌が荒れやすい方
☑目元の肌が敏感な方
☑石鹸オフメイクで揃えている方


粉っぽさはなく、しっとりとしたパウダーが密着して垢抜けた印象になれますよ◎
シックで上品なアイメイクが好きな方におすすめです!

今回は、&be パレットアイシャドウをご紹介しました。
しっとりとした粉質で使いやすいと早速話題になっているアイテムです♪ どのパレットも捨て色なしでトレンド感のあるメイクができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!