ダークグリーンはニュアンスネイルで格上げ♡人気デザインをチェック


落ち着いた大人カラーで、かっこよく彩ってくれるダークグリーン♡指先を引き締めたいときや、肌を白く見せたいときにも効果的ですが、クールすぎて取り入れにくいと感じてしまう方もいらっしゃると思います。そこでおすすめなのが、ニュアンスデザインを取り入れたダークグリーンのネイルです。抜け感をプラスするだけで、取り入れやすくなるだけでなく、おしゃれ度もアップ!人気のデザインをぜひチェックしてみてくださいね。


ダークグリーンでもやっとしたネイルを作るデザイン
・塗りかけのようにささっと塗る

ダークグリーンで作るニュアンスネイルも素敵♡ポイントは、もやっとしたデザインを意識すること!少しかすれたダークグリーンを、筆でささっと塗るだけでこなれて見えます。縦ラインが自然に強調されるので、爪や指も長く見えますよ。

・まだら模様を作っていく
ダークグリーンで、もやっとしたまだら模様を作っていくのもおしゃれ♡乳白色や淡いグレーを入れながら、ニュアンスネイルにしていくとバランスが良く見えます。ちょこちょこ見えるダークグリーンがおしゃれ!

・ダークグリーンにペイントっぽいアートを

ダークグリーンのネイルをベースに、ホワイトやブラウンなどをほんの少し足したニュアンスネイル♡ペイントアートのように色を重ねているのがおしゃれ!絵画を見ているような気分になるデザインです。


ダークグリーンにミラーアートを重ねたニュアンスネイル
・細いゴールドミラーのラインを入れる

ダークグリーンのネイルに、ゴールドのミラーラインを入れたニュアンスデザインです。爪ごとに入れ方を変えているので、遊び心があっておしゃれ♡ゴールドの華やかさが、アクセサリーのような役割もしてくれます。

・流れるようにシルバーミラーを重ねる

ゴールドなら華やかに、シルバーならキレイめなデザインに仕上がるので、好みやパーソナルカラーで選ぶのがおすすめ!シルバーミラーなら面積を広くしても、ダークグリーンに馴染んでハンサムな手元を叶えてくれます。


ダークグリーンと抜け感ネイルのアシメデザイン
・マイルドな乳白色を合わせる

ダークグリーンのシンプルなワンカラーネイルと、マイルドな乳白色ネイルのアシメデザインです。乳白色ネイルにシェルやミラーアートを重ねて、ニュアンス感をプラス!抜け感のあるデザインを、ダークグリーンが大人っぽくまとめてくれます。

・自由なアートで遊び心たっぷり

うねうねやワイヤーアート、敷き詰めスパンコールなど、いろいろなデザインをミックスしたネイル。自由な発想で遊び心のあるニュアンスデザインが目を惹きますね♡その分、ダークグリーンのワンカラーネイルで引き締めつつ、クールな一面も見せてみて!

・透明感で奥行きを出したちゅるんとネイル

透明感のあるブラウンを重ねて、奥行きや濃淡を出したニュアンスネイル♡左右で違うアートを重ねて、おしゃれなアシメデザインになっていますね。ダークグリーンのネイルはあえて一ヶ所に!ちゅるんと、だけどしっかり塗っているのでダークグリーンが映えます。


ダークグリーンに光沢感をプラスしたニュアンスネイル
・マグネットネイルで光沢感を出す

きちんと感が強いダークグリーンは、表面に光沢感を出すことでニュアンス感のある上品なネイルになります。マグネットネイルのような細かいラメで、表面をコーティング♡相性のいいベージュやブラウンなどのアースカラーでまとめるとおしゃれ!

・金箔をダークグリーンに埋め込む

光沢感を出すなら、高級感をプラスしてくれる金箔を重ねるのも素敵ですよ♡ダークグリーンとの相性も良く、高貴な大人ネイルになります。ただ重ねるのではなく、少しくしゃっとさせてニュアンス感を意識してみて!


ダークグリーン×ニュアンスデザインでおしゃれネイルへ♡

ダークグリーンとニュアンスデザインの組み合わせがおしゃれな、大人ネイルをご紹介しました。
キレイめな印象はそのままに、こなれ感を演出してくれるデザインばかり!
ぜひ真似してみてくださいね。