大人のためのピンク×ゴールドネイル♡指先を華やかに飾ろう!

女性らしく、柔らかな指先を叶えてくれるピンクネイル♡季節問わず楽しめる万能カラーでもありますが、年齢とともに「ピンクを取り入れることに抵抗がある」という方もいらっしゃると思います。ただ、ピンクにもいろんな色味があって、落ち着いた色や大人っぽく見える色を取り入れることで大人女性でも楽しむことができます。さらに、エレガントなゴールドを入れることで大人っぽさが増して、品のある華やかなネイルにすることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


◎ゴールドのネイルパーツをワンポイントにオン

1. いろんなゴールドパーツを1ヶ所に

一番簡単な楽しみ方は、シンプルにピンクネイルをしてからゴールドパーツをのせるデザインです。細かいゴールドパーツなら、爪の真ん中にぎゅっと集めるのがおすすめ!おしゃれなアクセントになってくれます。


2. 大きなパーツをアクセントに

ゴールドのビッグパーツをポンっと置いたピンクネイルも人気!存在感と立体感のある仕上がりになって、ピンクネイルのいいアクセントになってくれます。肌に馴染むピンクベージュがおすすめ♪


◎ピンクネイルにゴールドラインを入れたフレンチデザイン

3. 凸凹のミラーフレンチでおしゃれに

定番のフレンチネイルも、ゴールドに変えて華やかな仕上がりを楽しんでみて!ただゴールドを爪の先端に入れるのではなく、凸凹したゴールドフレンチにするのがポイントです。ニュアンス感のあるデザインでこなれ感アップ♡


4. ピンクマグネットを爪の先端に

ゴールドのラインを使いながらフレンチネイルにしたら、爪の先端にはピンクのマグネットネイルをオン♡少し濃いめのピンクでも、フレンチデザインでなら大人女子も楽しみやすいです。淡いピンクベージュをベースに、メリハリをつけてみて!


◎ピンクネイルにゴールドミラーのニュアンスアート

5. 大きめデザインでピンクネイルを覆う

ゴールドミラーのアートで、ピンクネイルを覆うようにデザインしたネイルは、今どきなおしゃれを意識した仕上がりに!上品だけど遊び心のある大人ネイルです。ピンクネイルは、オーロラパウダーなどで光沢感を出しておくのも面白いですよ!


6. 押し花をプラスしてフェミニンに

ゴールドミラーで、フレームを作るようにデザインしたネイルも大人っぽくて素敵です。囲みっぽいネイルにするなら、爪の真ん中にドライフラワーを入れるのもおすすめ!フェミニンで特別感のあるネイルになります。


◎ゴールドリングをアクセントにしたピンクネイル

7. 太めのリングネイルをワンポイントに

ゴールドを使ったデザインといえば、リングネイルが大人気!太さや厚みを出すほど、存在感のあるネイルになります。ローズピンクやモーブピンクなど、濃いめのピンクをベースにしても可愛いですよ。


8. ダブルリングで個性的に

一つのリングネイルの幅を細くして、二つ入れればおしゃれでこなれ感のあるダブルリングネイルに♡華奢だけど華やかで、個性的にも見えるデザインです。濃さの違うピンクネイルをベースにして、メリハリも出してみて!


◎ニュアンスピンクとゴールドラメの敷き詰めネイル

9. ピンクツイードで冬らしく

ゴールドのラメやホロを詰め込んで、敷き詰めネイルを作るのもおすすめ!パッと指先が明るくなるデザインで、ネイルを主役にしたいときにぴったりです。冬はピンクのツイード柄を入れて、大人可愛いネイルにするのも◎。


10. ピンクのモヤモヤネイルで抜け感を

ゴールドラメの敷き詰めネイルは印象が強くなるので、もやもやしたピンクネイルを合わせて抜け感を出すのもおすすめです。ネイルでも引き算をすることで、こなれて見える大人ネイルになりますよ!


大人におすすめしたい、ピンク×ゴールドのネイルデザインをご紹介しました。
華やかなゴールドが加わるだけで、大人っぽさも特別感もアップします。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてください。