赤みのあるストロベリーブラウンのネイルがおしゃれ♡人気デザイン

こっくり、だけど黒よりも重たく見えないブラウンカラーは、冬ネイルでも人気の高い色です。そんなブラウンにもいろんな色味があるので、どのブラウンをメインにするか迷ってしまう方もいらっしゃると思います。悩んでいる方におすすめなのが「ストロベリーブラウン」♡名前の通りいちごの赤みを足したようなブラウンカラーで、温かみのある指先を楽しむことができるんです。そこで今回は、ストロベリーブラウンが主役の人気デザインをご紹介します。


★ストロベリーブラウンのシンプルめなネイル

1. 王道のワンカラーネイル

ストロベリーブラウン1色で作るワンカラーネイルは、シンプルで定番のデザインです。誰でもチャレンジしやすいと人気で、オンオフ問わないのも嬉しいポイント!装飾なしでもレディライクに決まります。


2. シアーなストロベリーブラウンを使う

透け感のあるストロベリーブラウンを使って、抜け感や軽やかさのあるネイルにするのもおすすめです。シアーな発色にすることで、指先により馴染みやすくなります。何度か重ねて、奥行きを出すのもおしゃれ!


3. フレンチデザインをプラス

ストロベリーブラウンのワンカラーネイルをベースに、フレンチデザインを入れるのもシンプルでおしゃれ!対照的なカラーを入れたり、ゴールドやシルバーのミラーフレンチを入れるのがおすすめです。細めに入れて、さり気なく決めるといいですよ♪


★ストロベリーブラウンで作るニュアンスネイル

4. ちゅるんとしたグラデーションへ

シアーなストロベリーブラウンを何度か重ねて、グラデーションを作っていくのもおすすめです。ニュアンス感のあるキレイめネイルを楽しみたい大人女子にぴったり♡指先もキレイに見せてくれますよ!シェルやビジューの敷き詰めネイルと組み合わせるのもGOOD。


5. もやもやしたネイルデザインへ

ストロベリーブラウンで濃淡を意識しながら、もやもやしたネイルデザインへ♡1色だけど、こなれ感のあるネイルが楽しめます。表面を磨いたような光沢感をランダムに取り入れるのもおしゃれ!


★ストロベリーブラウンを使った大人のアシメネイル

6. ストロベリーブラウンとキラキラしたネイルデザイン

シンプルなストロベリーブラウンのワンカラーネイルを作ったら、もう片方はシルバー系のキラキラしたデザインを詰め込んでみて!輝きに差のあるデザインが、メリハリのあるおしゃれなアシメネイルを叶えてくれます。


7. たらしこみアートで抜け感アップ

ストロベリーブラウンを使ったたらしこみアートで、抜け感のあるデザインへ。もう片方はキレイに塗って、きちんと感とリラックス感のあるネイルを欲張ってみて♡ラメやゴールドミラーのアートを重ねると、よりこなれて見えます。


★輝きのあるストロベリーブラウンのおしゃれネイル

8. ストロベリーブラウンのマグネットネイルへ

ストロベリーブラウンを使って、おしゃれなマグネットネイルにチャレンジ♡落ち着きのある色でもあるので、すべての爪をマグネットネイルにしても悪目立ちしません。小さなストーンを飾って、キレイめに仕上げるのもおすすめ!


9. ニュアンスマグネットとミラーフレンチをミックス

ランダムに輝きを入れたニュアンスマグネットで、おしゃれなストロベリーブラウンのネイルを楽しんでみて!さらに、ミラーフレンチを重ねているので、異なる輝きのミックスデザインが楽しめます。ちゅるんと仕上げるのがポイント♪


10. ワンポイントにニュアンスアートをオン

輝きたっぷりのストロベリーブラウンのみで仕上げるのも素敵ですが、ニュアンスアートをワンポイントに入れるのもおすすめ!大人の遊び心のあるおしゃれネイルに変身♡ミルキーな色を使うと、柔らかい印象になります。



ストロベリーブラウンを主役にした、おすすめのネイルデザインをご紹介しました。
指先からほっこりする暖色で、今の季節にぴったりです。
ぜひ気になったデザインを参考に、取り入れてみてくださいね。